まずFC2の社員の人に一言
すみません、数時間前にメールを送りましたが自己解決しました、お手数をお掛けしました。
え~・・・1年放置してたブログですが、再開します!
ブログを放置した理由はコメント欄に書いていますが
僕のミスです、IDとパスワードを無くしたのが原因です。
今日、何となくFC2に問い合わせた後に、暇だったので、
パスワードを忘れた時に使う、【パスワードを忘れたら】
って所に持ってるメールアドレスを全てぶち込んだり
PC内のテキストファイルを全て検索して、どこかにIDと
パスワードが書かれたテキストファイルが無いか調べてた
りしていたらIDとパスワード見つかりました!

久しぶりに他ブログを見たら大体潰れてますね。
僕は続けますので今後とも宜しくお願いします。
2ちゃんねるの面白いスレや面白い
ネタなどを紹介していこうと思います


ブラウザの動作確認について
当サイトはFire fox、InternetExplorerで
表示確認を行っております。
それ以外のブラウザでは表示レイアウトが崩れる
場合もありますのでご注意下さい。


なお当サイトに掲載している画像等は当サイト管理人がインターネットで
収集したものです、著作権や肖像権を侵害しているもの
又問題があるものがありましたら下記のメールアドレスにご連絡下さい。
更に当サイトに貼られているリンク先での問題は
個々の運営者及び管理人が責任を負うものであり、当サイト管理人は
一切関知いたしませんので あらかじめご了承ください。

v0000011@hotmail.co.jp
使えなくなった、一度も使わなかったら・・・
本当にスイマテェーン、何か重大な問題についてメールを送り続けてた
人がいましたらもう一度送って下さい。

↓こちらにお願いします
s94830984311@yahoo.co.jp



当サイトはリンクフリーです
勝手にリンクしてください><
 
  (´Д`;)お願いします
    ノノZ乙


ブログタイトルの顔文字を少し変えました。
J('ー`)し→J(´ー`)し


04/16
ブログタイトルの特に意味の無い
顔文字を消しました。文字化けしてたので。
ブログタイトルを安易に決めると後で後悔します。
