上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/03/18(土) 18:08 ID:8KiZK0FV0
レッドリボン軍編
悟空が世界を救ったと思われているが、正直数年後にはクリリンやヤムチャでも壊滅可能だった。
最悪ドラゴンボールに頼めばおk

ピッコロ大魔王編
別に悟空が出しゃばらなくてもその内ポポ辺りがサックリ倒してくれただろう。
殺せないなら気絶させて精神と時の部屋に閉じ込めればおk

サイヤ人編
ここから悟空の疫病神伝説が始まる。
悟空がいなければラディッツやベジータナッパは地球に来なかった。ナッパによる一般人の死者大勢。
この時ワクワクするというふざけた理由で逃がしたベジータはナメック星人を大量虐殺する。

フリーザ編
この頃から悪影響は宇宙に広がる。悟空のせいでDBの存在がフリーザに漏れてしまい
ナメック星人は絶滅の危機、星は消えてしまった。


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/03/18(土) 18:09 ID:8KiZK0FV0
人造人間編
悟空が大した考えもなく中途半端にRR軍を壊滅させたせいで発生した負の遺産。
DBでRR軍を跡形も無く消しておけばこうはならなかった。
被害は甚大で、トランクスの未来では人類滅亡の危機まで。
この時悟空はあろう事か界王様を道連れにした。

魔人ブウ編
悪行ここに極まる。
悟空とワクワクするで逃がしたベジータのケンカが原因で魔人ブウが復活してしまう。
悟空が遊ばずに全力で戦っていればベジータを瞬殺可能、ブウは復活しなかったはずだ。
この際地球人はついに一度絶滅した。
宇宙一偉い大界王神の命を奪い取って復活を果たした上に自分のせいでこうなったのに
「地球人に責任を取らせる」という名目で責任を押し付け、限界まで力を吸い取る極悪ぶり。

GT編
悟空の悪行のせいで酷使されたDBは宇宙を破滅の危機に追い込んだ。


3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/03/18(土) 18:09 ID:wQA6FsQd0
ゴクウはみんなに酷い事をしたよね


DRAGON BALL大全集―鳥山明ワールド (1)
スポンサーサイト
注目記事
コメント
この記事へのコメント
悟空はセルに殺されたときにもう来るべきじゃなかったんだよ。('A`)
そうすりゃブウだって復活されなかっただろうに。
2006/03/20(月) 13:22 | URL | 獨嗚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。